子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

得損でも紹介されたポイ活&8月ウェル活




『得する人損する人』でファンくる紹介されました!
ファンくるでは、結婚記念日用のケーキ5000円分を
タダにできました~♡
 o0866065414196971195.jpg
ポイントサイトが人気になる前に始めておいて良かった!

まさに知らなきゃ損はポイントサイトです。


そしてそして

8月もまたウェル活をしてきました!


 

ウェル活をご存じでない方は

・ウェル活とは

こちらをご覧ください



毎月20日薬局のウェルシアでは

Tポイントを1.5倍分使用できます。


なので毎月20日に1か月分の日用品を購入するため

ポイントサイトでポイントを貯めています。


 

ポイントサイトでポイントを貯めるのは

実はそれほど難しくなく


たとえば

★ハピタス★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


では

毎日クリックで貯められる宝くじで

コツコツポイントを貯めることができますし


楽天ブックスが高還元で

1.5%分のハピタスポイントが

還元になります。


その他にも実質無料の化粧品

新鮮な野菜を安く手に入れる事が出来たり

モニターのような使い方も出来るため


生活に積極的に取り入れる事で

生活費が浮いてきます!


しかもハピタスは『サンキュ!』

に取り上げられたこともあるほど


今や主婦の節約ツールとして

メジャーになりつつあります。


もうすぐ空前のポイントサイトブームか

(ごくり)



↓そして私のメイン使いは


★ハピタス★

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

主人と一緒に貯めています!


★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Tポイントへの交換が楽!

ソシャゲ課金に強い!


★すぐたま★
9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

仮想通貨に強い!

高還元



現在

ウェル活継続のための黄金ルートを

確立するべく目下Tポイントを

研究中の私です。 


先ずは支払いの全てをYJカードに

集約し、夫の分と合わせて毎月

1000Tポイント以上は獲得しています。


YJカードの作成がまだの方は
ポイントサイト経由で

YJ(Yahoo!JAPAN)カードを作ると

ポイント還元になりとてもお得です!



因みにに

どのポイントサイトからよりよい条件の

案件が出るか分からないので


私は複数のポイントサイトに

登録しています。


先ずは1つ登録してみて

少しずつ増やして行くのが

良いかなと思います


★ハピタス★

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★すぐたま★
9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!