子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

ポイ活継続で得たもの!

ウェル活 



ポイントサイトってすごいなぁー。

 

私、2年前お金の事不安でした。

夫婦は40代です。

 

結婚当初

経済的な不安もあり子供は2人まで

そう思っていました。

 

次女の事があって考え方も変わり

有り難いことに4人の子供に恵まれ

 

現在3人を育てています。

2年前まで4人家族

 

昨年1月頭から産休

 

2月から5人家族

昨年は産休+育休で

比べるまでもなく悲惨でしたので

2年前の4人家族との

貯金額を比べてみました。

わが家の場合

子供の教育費を貯めるのにとても必死です。

 

子供一人の教育費1500万円

子供一人の養育費1500万円

計3000万円と言われています。

 

いわずもなが子供3人も居れば

お金がかかります。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


2年前4女妊娠中

家計簿〆てて悩んでました。

 

毎月の決まった貯金すら

厳しくなっている。

 

ボーナスも赤字補てんし始めた。

 

『子供が小さい内が貯め時』

 

近所を見ても、保育園ママたち見ても

子供に良い服を着させ

大きい車に乗り

塾に習い事を沢山させている。

 

ウチは?

 

夫婦は服を滅多に買わない。(買えない)

私も旦那も1000円カット

 

子供の服ボロボロ

長女の習い事すらお金がかかって

時々習わせたことを後悔している。

 

車超オンボロ

 

家だけ新築。

残る残債・・・。

 

え?どうした?その差?

わが家共働きなんですけど。

 

疑問である。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

さらに周りは私より若い。

 

若いということは

それだけ定年まで時間がある。

 

旦那40歳中盤

もうこれは、恐怖しかないでしょ。

 

保険を解約?

いやいや。子供の教育費どうすんの!

 

繰り上げ返済やめる?

老後どうするの!

 

頭の中ぐるぐる

どうにもならない通帳見て

 

『増えないかな~』

 

と困っていたところで

ポイントサイトを知って

利用し始めました!

 

・ポイントサイトとは

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

最初はちょっと足しにしたいな

という程度で過度な期待は

していませんでしたが

 

まー。すごいですわ。ポイントサイト

 

貯蓄額が2年前の年末をすでに超え

 

4女の保育料+学資保険も

ちゃんと続けられています!

4女もすくすく育っています♡

 

今年分の繰り上げ返済は

もう終わりました!

 

 

しかも

運気が上がってやばい。

 

今月から

旦那の給料が上がったよ

金券当たったよ

 

 ウェル活で在庫が沢山になったので

9月はNMD月間にして

10月初めの家計簿〆が楽しみ!

 

・ウェル活とは

 

皆で幸せになろう!

レッツ!ポイ活

 

 

ポイントサイトは

雑誌、TVにも紹介され

人気出ています

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

♡ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 (1P=1円)

制度を使って上手く稼ごう 
ランクアップで自分に最大2%還元
 
毎月
30p承認でハピ友還元が15%
1000P承認でハピ友還元25%
3000P承認でハピ友還元30%
旦那さんとタッグで稼げる!
 
。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
 
♡モッピー♡

お金がたまるポイントサイトモッピー

(1P=1円)
ウェル活の
Tポイントへの交換料無料
500p~501p,502p...と
1p単位で交換できる
 
ソシャゲ課金にもおすすめ!

通常利用で貯まったポイントを

app moneyへ交換!

iTuunesギフトコードに交換!

5%offで交換できて課金に強い!

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

♡ポイントインカム♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト 
(1P=1円)
イベントが豊富!
自力で稼ぎやすいシステム

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

♡その他お得サイト♡

 

『得する人損する人』で紹介されました!

外食費の節約に

結婚記念のケーキ5000円分が

タダになりました!

♡ファンくる♡

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 


セルフバックが高還元♪

アフィリエイトだけじゃなく

自分もお得に活用出来ます!

♡A8ネット♡

 

 

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*