子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピタスとは(1pt=1円)

【人気記事】・ポイントサイトとは・ウェル活とは・スタジオアリスの写真を43枚GETした方法 ハピタスは雑誌にも紹介され大人気です!ハピタスはハピ友還元制度が とてもユニークで 利用で当月有効ptが1000pt~でも25%還元が受けられます! 還元を加味して案件を精…

モッピー(1P=1円)の使い方

モッピーとは ★モッピー★ (1P=1円) モッピーとは ポイントサイトの一種です。 また、ポイントサイトとは広告主からの 広告料で運営している会社です。 TV局と似た感じと思ってください。 ポイントサイトは利用登録者数から 広告主の信用を得て提携を結びま…

40代幼子3人!家計破綻を防げ!①【すまい・住居費】

夫婦は40代で子供は今年3歳・5歳・9歳と幼い。 今後我が家に待ち受けている試練は、住宅ローン・教育費・老後資金のトリプルアタック。一歩を間違えれば家計破綻へまっしぐら! 長く住む家だから何でもアリな訳では無いですが、家計破綻を免れるためには…