子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏と思われているかもけど・・・実は

【人気記事】・ポイントサイトとは・ウェル活とは・スタジオアリスの写真を43枚GETした方法 わが家の車はボロッボロそして3人の子供服も使い倒してボロッボロ。腹ペコ3人娘はお転婆でしょっちゅう怪我してくるから服もすぐ穴空くし1年でボロボロなのを無理して4女…

2018.10 ウェル活

【人気記事】・ポイントサイトとは・ウェル活とは・スタジオアリスの写真を43枚GETした方法 10/20(土)は私が大好きウェルシアデイでした!・ウェル活とは 先月9月は無銭月間でした。なのに食料品の在庫がまだ大量で・・・腐りそうなほどあった日用品が空になっ…

仮想通貨がタダで貰える!?『すぐたま』

仮想通貨がタダで貰える!?ネットマイルが運営する『すぐたま』今登録で①仮想通貨1000XBM(500円分)②すぐたまポイント600mile(300円分)貰えます!(2mile=1円 1mile=1XBM)すぐたまのサービス利用で最大1500円分貰えるチャンスもあるのですが今回どうし…

涙ボクロ

【人気記事】・ポイントサイトとは・ウェル活とは・スタジオアリスの写真を43枚GETした方法 次女の絵本出版の為の 絵の練習+ポイ活頑張っています! 今回は 亡くなった次女の話なので 苦手な方は回れ右でお願いいたします。 『涙ボクロ』 改めて自己紹介 長女・三…

9月ウェル活

【人気記事】・ポイントサイトとは・ウェル活とは・スタジオアリスの写真を43枚GETした方法 9月もまたウェル活に行ってまいりました! 今月ウェル活もまた大量でございます。 →・ウェル活とは 毎月20日薬局のウェルシアでは Tポイントを1.5倍分使用できます。 なの…