子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

涙ボクロ

涙ボクロ_1のコピー 



 


次女の絵本出版の為の

 

絵の練習+ポイ活頑張っています!

 

 

今回は

亡くなった次女の話なので

苦手な方は回れ右でお願いいたします。

 

 

 涙ボクロ_1のコピー

涙ボクロ_2のコピー

涙ボクロ_3のコピー

 


『涙ボクロ』

改めて自己紹介
長女・三女・四女
を育てるワーママ
まくよです。

次女を千代の富士
ジュディマリのユキちゃん
のお子さんと同じ病気で
亡くしました。

次女を守れなかったこと
悔やまない日はありません。

せめてもの贐に
次女の絵本を描くことが
目標であり

そのための修行で
LINEスタンプを作成したり
こんな絵を描いたりしています。

まだまだ下手くそで
絵本を描いて出版とは
行きませんが

SNSを通じてこうやって
自分の絵を発信したり

ポイ活をして少しずつ資金を貯め
夢の実現に向け
邁進している最中です。

UPした漫画は
四コマ漫画というには
拙くて恐縮です。


捕捉説明します。

*.゜。:+*.


亡くなった次女にはおでこに
大きなホクロがありました。
それが彼女のトレードマーク

旦那と次に生まれる子が
女の子で、同じ誕生日で
おでこにホクロがあったら
生まれ変わりに違いない

あまりにも辛くて
寂しくてそう強く望んだ日々

三女は私たちの強い思いを汲んだのか
女の子で、次女と同じ誕生月に
産まれてきました。

おでこには当たり前ですが
産まれたとき
ホクロはありませんでした。

が・・・しかし
不思議なことに
最近次女のホクロの位置とは
左右逆の位置に三女にも
ホクロが生えてきたのです。

わたしが次女の写真の前で
泣いていると

三女はおでこを見せて
『ホクロあるよ』
と私を慰めてくれます。

やさしい娘に感謝するとともに
本当に申し訳なく思う。

次女は次女であり
三女は三女

だけど私はこの不思議に甘えて

少しだけ奇跡も信じて
4人の子供の為に頑張りたいと思います。


ワーママは3人の子を育てる為


ポイ活は3人の子の教育資金と

次女の絵本資金を貯めるため


またポイ活やブログを頑張った結果が

次女が私に与えてくれた力だと

最後は言いたい。

 

そのために無謀なチャレンジですが

二足・三足のわらじ履いて

頑張っております。

 

これは次女の絵本出版資金です。

997家計簿6のコピー 


ポイ活とウェル活を継続して貯めました。 

・ウェル活とは




\そして私のおすすめポイントサイトは/

 

♡ハピタス♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

(1pt=1円)

♡モッピー♡

お金がたまるポイントサイトモッピー

(1P=1円)

♡ポイントインカム♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

(10P=1円)

 

 

この3つに加えて

『ライフメディア』

♡ライフメディア♡

ライフメディアへ無料登録

(1P=1円)

 

ライフメディアは登録が比較的

最近なのでもっと使いこなしたい!

少し利用した感じはかなり良い!

 

この4つのサイトおすすめです。

 



 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

♡ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 (1P=1円)

制度を使って上手く稼ごう 
ランクアップで自分に最大2%還元
 
毎月
30p承認でハピ友還元が15%
1000P承認でハピ友還元25%
3000P承認でハピ友還元30%
旦那さんとタッグで稼げる!
 
。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
 
♡モッピー♡

お金がたまるポイントサイトモッピー

(1P=1円)
ウェル活の
Tポイントへの交換料無料
500p~501p,502p...と
1p単位で交換できる
 
ソシャゲ課金にもおすすめ!

通常利用で貯まったポイントを

app moneyへ交換!

iTuunesギフトコードに交換!

5%offで交換できて課金に強い!

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

♡ポイントインカム♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト 
(1P=1円)
イベントが豊富!
自力で稼ぎやすいシステム

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

♡その他お得サイト♡

 

『得する人損する人』で紹介されました!

外食費の節約に

結婚記念のケーキ5000円分が

タダになりました!

♡ファンくる♡

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 


セルフバックが高還元♪

アフィリエイトだけじゃなく

自分もお得に活用出来ます!

♡A8ネット♡

 

 

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*