子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

謎の期間固有500Tポイントで買った『うどん』届きました!


いつもお読みいただき
ありがとうございます。

7・3・0歳の子を育てる

アラフォーワーキングマザーの
まくよです。
絵を描くこと、DIY、資格取得に加え
色々な家計簿を見るのが大好き!

TOP2.jpg

夫婦にのしかかる
養教育費に対して
お得活動と節約術を武器に日々戦っています♪
旦那定年まであと16年・・・

【人気記事】

・ウェル活とは

先日記事にした


謎なTポイントで買った

『うどん』届きました









噂通りイメージ写真とは異なる

『乾麺』が届きました


↓これがお借りした画像



とは言え

最近は乾麺でも結構なお値段するので

500円なら安い!


しかも保存が利きますし


かえって良かったです。
謎のTポイントを必ずゲット

する方法が知りたいなぁ


タダ500Tポイント最高




★ポイントサイトに沢山登録することで
様々なお得案件を比較することができます!
登録がまだのポイントサイトがありましたら
是非是非お友達になってくださいね!
ブログでも随時お得な情報を発信しています!
読者登録もいただければ嬉しいです♪


子供3人!共働き!
忙しい私でも、少しずつ貯められるようになりました!

一緒に楽しくお得活動しましょう!
↓↓↓
★アプリの方はブラウザに切り替えてから登録してください★
楽天カード

ポイントがザクザク貯まる!
★げん玉★

ここから登録で250P♪
★PONEY★
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
本当に神案件がある!すごいよ!
★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここにしかない案件が!
登録で1000pt貰えます!
★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録
★ハピタス★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
★A8ネットセルフバック★




ランキングに参加しています♪
気に入ったジャンルのバナーをポチいただくと
非常にうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村