子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

dTV解約とモッピー紹介♪



モッピーは期間延長

お友達キャンペーン中です♪

1P=1円でわかりやすい!

モッピー 

先日モッピーでウェル活に有利な

Tポイントを初交換してみたんですが


・ウェル活とは


びっくりするくらい簡単500P~手数料無料で

1Pも余らせることなく交換できて感動。


やるなぁモッピー


そして私にモッピーを紹介下さった方も

お待たせいたしました!


モッピーで初交換を終えたので

私も紹介者も1000Pいただけます。

1000円大きいよ


ポイントサイトが初めての方は

なにそれ怪しいって思うかもしれませんが

すごい安全


企業の広告料を利用者に還元してくれている

そんな感じです。


何も知らずに登録利用するより

ポイントサイトを挟んで利用した方が

どれだけもお得なのは間違いないです。


で、さらにお話しすると

モッピーのキャンペーンで無事

1000PをGET!

するためには案件利用と3/31までの

ポイント交換が必要なのですが

モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録検討の方に朗報♪

気軽に利用できる案件の

dTVがモッピーから出ています♪

D1.jpg 

今dTVに登録すると

31日間無料で動画が見放題!


dTVは私も利用したことがあるので

安心して利用できます


私の時はポイントインカムで500円でしたが

モッピーなら600円!お得です


dTVは31日経過前に解約すれば

月額利用料もかかりません

しかも解約までは動画も見放題!


100%以上の還元率があって

安全!超お勧めです


しかもモッピー初登録の方は

dTV登録後すぐポイント交換申請すれば

4/16までにさらに1000P貰えます。


たった数十分で1600円稼げるって

かなり良い


ただ案件を初めて利用する方は

解約の件が心配だと思うんで


私が解約した時の事を記事にしました!

解約時は是非参考にしてください♪

おどろくほど簡単に解約できましたよ


ブラウザで

dTVのウェブページに入り

iphoneだとアプリから解約できないようです。)

D2.jpg 

アカウントから退会をクリック

下の下までスクロール。

下記の画面が出てきます。

D3.jpg 

丸の部分のチェックを外して

利用規約に同意して、解約

D4.jpg 

私の場合は2/13日まで利用できましたが

2/10が土曜でお休みだったので前倒しで解約しました。

解約は携帯のリマインダーに入れると

解約忘れがなくさらに安心です。


解約を絶対忘れない、しっかり者さんは

ぎりぎりまで解約しない方がお得です♪

D5.jpg 

そして手順通りに進み

D6.jpg 

注意事項、色々書いてありますが

31日以内なら無料なので大丈夫

D7.jpg 

適用開始は2/10~

D8.jpg 

無事解約できました



お得なモッピーとdTV是非試してみてくださいね♪

↓こちらから登録&案件利用で今なら1000P

貰えます

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★ポイントサイトに沢山登録することで
様々なお得案件を比較することができます!


登録がまだのポイントサイトがありましたら
是非是非お友達になってくださいね!

ブログでも随時お得な情報を

発信しています!
読者登録もいただければ嬉しいです♪

子供3人!共働き!
忙しい私でも、少しずつ貯められるようになりました!
一緒に楽しくお得活動しましょう!

↓↓↓

★アプリの方はブラウザに切り替えてから登録してください★

楽天カード

ポイントがザクザク貯まる!

★げん玉★

ここから登録で250P♪

★PONEY★
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
本当に神案件がある!すごいよ!

★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここにしかない案件が!
登録で1000pt貰えます!

★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録

★ハピタス★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★A8ネットセルフバック★


★ファンくる★
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ランキングに参加しています♪
気に入ったジャンルのバナーをポチいただくと
非常にうれしいです♪


↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村