子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

4月☆ウェル活


4/20ウェル活行ってきました~!!


え?ウェル活って何?

って方はこちら→・ウェル活とは


そしてー!

4月の成果は!

どーん!

20180422034059.jpg 

スキャンアプリで編集♪

周りが切り取れるから便利ですが

妙なパースがかかってしまいます。


いつもの事ですみません♪


んで、
今回のウェル活も
3月同様平日ということで

仕事終わりに
3チビ抱えて行って参りました!

ウェル活は回を重ねる毎に
ブラッシュアップ♡

今回はウエルシアアプリに
クーポンをセットし
あらかじめ対象商品をチェック!

万全で臨みました!

あと旦那に
『もしよかったら今日ウェル活
だから一緒にどう?』
って言っておいたら

仕事帰りに直接
駅そばのウエルシアへ
来てくれました♪

やさしいよのう。

ウェル活も気に入ってくれたみたいで
お菓子いそいそ選んでいましたよ。

で、
気になるレシートはこちら♪
今回は初めて2軒はしごです!
20180422033949_20180422034002.jpg

20180422033949_20180422033957.jpg
写真下手くそぉ!!


4月末には次女の命日があるので
(祝日なんですよ)

集まり用に
大人用のビールやおつまみ
子供用のジュースやお菓子
なども買いました!!


4月ウェル活まとめ
使ったTポイント:10,212
感謝デー割引:5,106円


ポイ活のお蔭でこれ全てタダ
最高です



家計を助ける為、
4姉妹の為の貯金するために

我が家では
あえてポイントサイトの
ポイントをTポイントへ
交換しています。

Tポイントが1.5倍になる
ウェルシアデー

それを上手く利用すれば
更にお金が増える事と
同じだから

ウェル活で使ったTポイントは
月初の家計簿〆時に
家計のお金と清算し現金化

家計簿の費目はウェル活で、
食費・日用品費と分けて計上しています。

ウェル活、ポイ活を始めて

食費・日用品費が3万円台で

収まるようになってきました。


目標は1万円台ですが


仕事と家事育児を優先している

ので中々どっぷりやれてはいませんが


まぁ、これだけできれば

満足かなーと思っております。




★ポイントサイトに沢山登録することで
様々なお得案件を比較することができます!


登録がまだのポイントサイトがありましたら
是非是非お友達になってくださいね!

読者登録もいただければ嬉しいです♪

子供3人!
幼い子供がいても
少しずつ貯められるようになりました!
一緒に楽しくお得活動しましょう!

↓↓↓

★アプリの方はブラウザに切り替えてから登録してください★

楽天カード

ポイントがザクザク貯まる!

★げん玉★

ここから登録で250P♪

★PONEY★
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
本当に神案件がある!すごいよ!

★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここにしかない案件が!
登録で1000pt貰えます!

★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録

★ハピタス★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★A8ネットセルフバック★


★ファンくる★
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★itsmon★

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


★japamoni★


★ちょびりっち★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★Touch Mall★

紹介コード:QQBKO

★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキングに参加しています♪
気に入ったジャンルのバナーをポチいただくと
非常にうれしいです♪


↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村