子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

写真スタジオ比較【データ】


・スタジオアリスの写真を43枚GETした方法

↑の記事を見てくださった方から

 

スタジオアリスの購入データの

品質を知りたい』という

とても参考になるコメントを

いただきました

 

ありがとうございます!

 

購入するとき一番気になるのって

商品の品質だよなぁと

肝心なところを失念していた私。

 

とかく、安く済ませる裏技に注目が

集まりがちなスタジオ撮影ですが

 

私、スタジオマニアとして様々な

スタジオを利用しているうちに

思うようになりました。

 

『思い出を質と量で残したい』

 

裏技ではなく

真っ向からスタジオを利用するのも

結構楽しいですよ♡

 

では行ってみましょう!

スタジオの写真データ比較の話♪

 

私が利用した写真スタジオ等一覧

 

スタジオアリス(商品型)

Aureole(データ型)

③Dream kids-tokei(データ型)

④LIFE STUDIO(データ型)

たまひよの写真スタジオ(データ型)

 

 

写真データ容量比較

 

スタジオアリス(商品型)

 

A.1年後写真データ

平均商品購入代金:2万円

(お宮参り・百日・誕生日七五三・キッズ時計)

(着付け無料+レンタル料無料)

 

(500円:いつもだいたい10~15枚)

【1.2MB/4325×3264ピクセル/72dpi】

 

B.当日写真データ

商品購入代金:5万円

(誕生日七五三+ハーフバースデイ)

(着付け無料+レンタル1080円/人)

↑私が失敗してしまっただけで

通常はレンタルも無料にできます。

 

(ダウンロード3000円:43枚)

【2.82MB/4352×3264ピクセル/300dpi】

 

Aureole(データ型)

(3万円:80枚)

【5.26 MB/5547×3698/240dpi】

 

③Dream kids-tokei(データ型)

(1.5万円:50枚)

【2.32 MB/5011×3340/350dpi】

 

神だ。カメラマンも神だったし。

 

④LIFE STUDIO(データ型)

(3万円:75枚)

【3.94 MB/3648×5472/72dpi】

 

えーっ!びっくりした!

世論・・・(汗)

 

たまひよの写真スタジオ(データ型)

(3万円:内緒って言われたけど・・・

このなかでダントツに枚数多かったです。

最低でも75枚以上入れてくれるそうです。)

【7.99 MB/4253×2836/350dpi】

 

えー!たまひよ神ジャン!!!!

 

 

結論

 

スタジオアリスは順当

値段に対して遜色ない。

 

キッズ時計(Dream kids-tokei)と

たまひよの写真スタジオは

 

そしてやばい結果が出た。

 

 

ポイントサイトを活用しよう!

 

フォトブックの作成は

ハピタスポイントタウンの経由

 

写真の作成の経由は

ハピタスがおすすめです♪

 

まずは登録から!

 

★ハピタス★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サービス利用でポイントが貯まる

ポイントサイトの活用で

得してこづかい稼ぎもできます!

 

使った分がポイントで返ってくる

実質無料案件や、単純に得しかない

お小遣い案件を利用して

4か月で9万円も稼ぎました!

 

知らないと損だなぁと齢40にして知る。

 






 

 

★ポイントサイトに色々登録することで
様々なお得を比較することができます!

 

登録がまだのポイントサイトがありましたら
是非是非お友達になってくださいね!

 

使った分がポイントで返ってくる

実質無料案件や、単純に得しかない

お小遣い案件を利用して

4か月で9万円も稼ぎましたよ♡


子供3人!
幼い子供がいても
少しずつ貯められるようになりました!
一緒に楽しくお得活動しましょう!

↓↓↓

★アプリの方はブラウザに切り替えてから登録してください★

楽天カード

ポイントがザクザク貯まる!

★げん玉★

ここから登録で250P♪

★PONEY★
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
本当に神案件がある!すごいよ!

★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここにしかない案件が!
登録で1000pt貰えます!

★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録

★ハピタス★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★A8ネットセルフバック★


★ファンくる★
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★itsmon★

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


★japamoni★


★ちょびりっち★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★Touch Mall★

紹介コード:QQBKO

★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキングに参加しています♪
気に入ったジャンルのバナーをポチいただくと
非常にうれしいです♪


↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村