子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

ネスカフェのサマーキャンペーン商品(5000円分無料商品)届きました!

 


サマーキャンペーンの商品が

日曜日に届きました!

 

 

運よく

↓でやった案件の定期便利用があったので

スムーズに注文することができました!

 

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

でやったバリスタ案件

(28000円承認になりました)


20180612114951.jpg 

 

こちらは3か月定期コースにしてあったので

サマーキャンペーン商品を受け取っても

次の定期便はまだ先でした♡

 

image

 


実はポイントは承認になっていて

Tポイントへ交換済だったんですが


20180612114231.jpg 

(当時は3万ポイント超えていたのですが

ウェル活で使用したので

現在のTポイント残高になります。)

 

ウェル活とは

 

↓もう一つのお目当て

プレゼントのバリスタちゃんが

届いていなかったので

20180612114900.jpg 

この方が届くのをじぃっと待っていたのです。

 

そしたらこんなすごいキャンペーンが出て

バンザーイ!

結果ありつけました。

ありがたや~。

 

そして!

5/13に注文

6/10(日)に届きました!!

 

20180612112757.jpg
20180612112757_20180612112803.jpg

これ全部タダ♡すごい!

 

そして~!届いた直後に

次の定期便に自動的に入った商品は

取り消しました。

(ちゃっかり)


↓こちらにサマーキャンペーンの
やり方を記事に書いています。6/27まで
コーヒー好きさん必見!5000円分がタダ



しかしまぁ28000円貰って。

バリスタアイをタダで貰って。

5000円分の商品タダで貰って。

 

さすがにネスカフェさんに貢献したくなり

 

定期便を

もう一回受け取ろうかなぁ

っていう気になりました。

 

時同じくして

実家の母と私の旦那がネスカフェ

『アイスクレマサーバー』を

 

母は

★ちょびりっち★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

旦那は

★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト

を経由して注文しました。

 

そして勿論

サマーキャンペーンも注文!


実家の母のところへも

旦那のところ(つまりは我が家にもう一便)

にも間もなくこの無料商品が届くんですよ!


ポイントサイトは

知っていて得しかない。


因みになぜこの時

違うポイントサイトを経由して

利用したのかというと

 

時期によって高額を出している

サイトが違うからです。

 

その時の一番が

『ちょびりっち』と『モッピー』

だったからコチラを経由させて

頂きました。

 

このように

『この案件がやりたい!!!』

と思った時に

 

たくさんポイントサイトを持っていた方が

比較してより高い還元を

してくれる所を選べるので

 

個人的には

多数持つことをおすすめしてます。

 

また1つに集約する方もいます。

その道(ポイントサイト)のプロな感じで

それもまた好きな考え方です。

 

私が現在ブログで紹介している

ポイントサイトは全て

現在進行形で自分が利用させて

いただいているものばかり

 

月1万円~2万円程度のお小遣いには

なっていますので

ポイントサイトを挟んでの

案件利用おすすめです!


いま来ているポイントサイトはこれ!


★i2i ポイント★
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録


★GET MONEY★
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 


★ポイントサイトに沢山登録することで

様々なお得案件を比較することができます!


登録がまだのポイントサイトがありましたら
是非是非お友達になってくださいね!

読者登録もいただければ嬉しいです♪

子供3人!
幼い子供がいても
少しずつ貯められるようになりました!
一緒に楽しくお得活動しましょう!

↓↓↓

★アプリの方はブラウザに切り替えてから登録してください★

楽天カード

ポイントがザクザク貯まる!

★げん玉★

ここから登録で250P♪

★i2i ポイント★
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここにしかない案件が!
登録で1000pt貰えます!

★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録

★ハピタス★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★A8ネットセルフバック★


★ファンくる★
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★itsmon★

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


★japamoni★


★ちょびりっち★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★GET MONEY★
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキングに参加しています♪
気に入ったジャンルのバナーをポチいただくと
非常にうれしいです♪


↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村