子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

ポイントタウンが熱い♡


ポイントタウンが今自分の中で熱いです♡


★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントタウンは

大手GMO運営♡


交換手数料が全て無料なのも

熱い!


因みにポイントタウンのおすすめ案件は

PINT3.jpgじゃーん

ネスカフェアンバサダー!


職場や、集まりのある方が

利用できる案件です♡


まずポイントタウンを経由して

ネスカフェのアンバサダーになります。


『ポイントを貯める』のボタンから開いた

ブラウザのまま登録をお済ませください。


そこからまた別ウインドウで処理した場合は

ポイントが付かない恐れがあるので

気を付けてくださいね♡


それと注意事項はしっかり読んで

進めてください♡


あと登録に際して注意することは


この案件はあくまで職場などの集まりで

利用することを目的としているので


職場名には

○○お料理塾

などの集まり名を記載し

(サークル、1人の職場OK)


代表に自分の名前を書きます。


プレゼントとして

バリスタアイかネスカフェのショッピングで

利用できるポイント2000PTどちらかを

選んでもらえます。


後日コールセンターから電話があります。


マシンの説明に自宅に伺うと言われた場合は

大抵の方がお忙しいですし

『忙しいので』と断ればOKです♡


この集まりは本物か?と電話で聞かれたり

後日偵察が来るということは

全くありませんでした。


(わが家は実際よく人の集まる家ですし

実際4月にも集まりがありました!

皆さんにもこの案件の紹介しました♡)


後はコールセンターの方がメールで

ラク楽お届け便』

の案内をしてくださるので


そのメールに記載のウェブアドレスから

コーヒーの注文をして終了です!


私の場合は

うーんと伸ばして3か月コースの定期便にしました。

1回目の注文は貯まっていたポイントを利用して

手出し450円程度で済みました。


そして2回目の発送

(3か月後の定期便)の到着を待たずして

ポイントタウンからは

ポイントが承認されました。

PINT1.jpg 

ポイントタウンは20pt=1円なので

28,860円分の承認です♡


(内訳:ネスカフェ案件26,000円

その他案件2,860円)


まだコーヒーが飲みたい場合は

定期便を継続して

不要な方は解約して

マシンを返却します。


返却には別途送料が1,500円程度掛かりますが


だいたい3,000円くらいの手出しだけで

2万円以上のお小遣いになるんだから

嬉しいですよね♡


それと私が承認された金額と

いまポイントタウンから出ている金額が

全然違うじゃん!と思われた方!


これはポイントサイトでは

よくあることです。


各ポイントサイトでは

定期的にキャンペーンをやっていて


サイトや情報を偵察していると

普段のポイントより高くつく案件が

出ていることがあるんですね


私の場合も

そのタイミングを逃さず

このバリスタ案件をこなしました。


出る金額は一定ではないので

後日私より高額で同じ案件が出る場合も

ありますし、出ない場合もあります。


この高額な時期を逃さず案件を

こなしていくのが、ポイントサイトの

うまい攻略法でもあります。


そのためには

沢山の種類のポイントサイトに登録して

これだー!という案件を見つけたら

そのサイトに飛びつく♡


因みに私は

ポイントサイトのポイントを

毎月20日に開催されるウェル活の為に

全てTポイントへ交換しています。


ウェル活が分からない方は

↓の記事も参考にして下さいね♡

・ウェル活とは



ポイントサイトが怪しくて登録に

踏み切れない方は

是非ポイントタウンから始めてみてください

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


大手GMO運営で

安心感半端ないですよ♡






★ポイントサイトに沢山登録することで
様々なお得案件を比較することができます!


登録がまだのポイントサイトがありましたら
是非是非お友達になってくださいね!

読者登録もいただければ嬉しいです♪

子供3人!
幼い子供がいても
少しずつ貯められるようになりました!
一緒に楽しくお得活動しましょう!

↓↓↓

★アプリの方はブラウザに切り替えてから登録してください★

楽天カード

ポイントがザクザク貯まる!

★げん玉★

ここから登録で250P♪

★PONEY★
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
本当に神案件がある!すごいよ!

★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここにしかない案件が!
登録で1000pt貰えます!

★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録

★ハピタス★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★A8ネットセルフバック★


★ファンくる★
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★itsmon★

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


★japamoni★


★ちょびりっち★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★Touch Mall★

紹介コード:QQBKO

★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ランキングに参加しています♪
気に入ったジャンルのバナーをポチいただくと
非常にうれしいです♪


↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村