子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

9月無銭月間を過ごした家計簿

997家計簿1のコピー 
 
 

 

 

 

思っていたより

今回の貯蓄額が凄かったです

 

 

貯蓄額:534,455円

支出額:326,759円

 

 

9月はNMM
無銭月間でした。

 

 


私のポイ活法はざっくり言うと

ポイント貯め⇒ウェル活で
ポイント増加&節約です。

ウェル活を繰り返しているうちに
貯金も増加、在庫も増加しました。

・ウェル活とは


997R2のコピー 


それなので在庫処理兼ねて

9月は無銭月間で
頑張っておりました!


旦那の出張ストレスで

買い食い&外食したから
完璧な無銭は無理でしたが


満足な結果が得られました!

 

997家計簿3のコピー 
生活費は

38,891円でした!
5人家族でこれなら十分!

 

 

ただ・・・

どうにもならぬ固定費の多さ。

 

 

26万はどう頑張っても支出する。

 

モヤモヤはあるけど共働きは必須なので

足りない分は

ポイ活で補完しています!

 

 

因みに『サンキュ!』で

ハピタス紹介されました!

人気が高まりつつあります。

 

♡ハピタス♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ポイ活に関して人気が上がっているのは

その節約効果がとても高く

 

まだお子さんが小さい

主婦の方にもお小遣い稼ぎが出来る

素敵な活動だから!

 

そしてワーママだって足しにしたい

ポイ活!
 

効果絶大!

ポイ活挟んだ貯蓄内訳は 

997家計簿4のコピー

 

金券当たりました。
運気まで上がのかしら。ポイ活。

 

因みに・・・収入は

夫婦の給料

金券+ポイ活@ウェル活

 

因みにポイ活@ウェル活の

現在貯蓄額は

 


 

これは次女の絵本出版資金です。

・涙ボクロ

 

 

ポイントサイトで稼いでいる額は

この貯蓄額より上なのですが
 

わが家の場合ポイ活を挟んでから現金化

のルールでやっていますので

現時点ではこんな感じです!


 

\そして私のおすすめポイントサイトは/

 

♡ハピタス♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

(1pt=1円)

♡モッピー♡

お金がたまるポイントサイトモッピー

(1P=1円)

♡ポイントインカム♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

(10P=1円)

 

 

この3つに加えて

『ライフメディア』

♡ライフメディア♡

ライフメディアへ無料登録

(1P=1円)

 

ライフメディアは登録が比較的

最近なのでもっと使いこなしたい!

少し利用した感じはかなり良い!

 

この4つのサイトおすすめです。

 

10月は利用強化月間にしようと思います

この4つのポイントサイトの

おすすめも随時更新します。

 

 

 

 

 

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

♡ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 (1P=1円)
 
制度を使って上手く稼ごう 
ランクアップで自分に最大2%還元
 
毎月
30p承認でハピ友還元が15%
1000P承認でハピ友還元25%
3000P承認でハピ友還元30%
旦那さんとタッグで稼げる!
 
。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
 
♡モッピー♡

お金がたまるポイントサイトモッピー

(1P=1円)
ウェル活の
Tポイントへの交換料無料
500p~501p,502p...と
1p単位で交換できる
 
ソシャゲ課金にもおすすめ!

通常利用で貯まったポイントを

app moneyへ交換!

iTuunesギフトコードに交換!

5%offで交換できて課金に強い!

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
 
♡ポイントインカム♡
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト 
(1P=1円)
イベントが豊富!
自力で稼ぎやすいシステム
 
。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
 

 

♡その他お得サイト♡

 

『得する人損する人』で紹介されました!

外食費の節約に

結婚記念のケーキ5000円分が

タダになりました!

♡ファンくる♡

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

セルフバックが高還元♪

アフィリエイトだけじゃなく

自分もお得に活用出来ます!

♡A8ネット♡

 

 

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*