子供3人ワーママ!らくらく年250万円貯金法。

子供3人を育てるロスジェネ世代のワーママ。お金に恵まれない不遇経験をも糧に、貯金しています。

スタジオアリスの写真を格安で43枚GETした方法【最新版】



【反響のあった記事を再編集しています】

実はスタジオアリス
5万円以上の商品購入で
当日の購入の撮影データを3,000円or5,000円で
GETできるんですね!

今回はそのデータ購入で
七五三の写真データを1年待たずに43枚GET
した方法をお伝えしますね!


七五三買って着付けてハウマッチ






例えば町場のスタジオで
七五三撮影+着付け+着物レンタル
諸々やったら・・・・

あっという間に大金が飛ぶ!!!

それを安価に済ませてくれるのがスタジオアリスのサービス。

撮影料+商品1つ以上購入で

撮影+着付け+着物レンタル
のサービスが受けられるのですから。
本当に安い。

中には2,000円程度の手出しで
撮影を済ませる強者も居るらしいですが

七五三の撮影も激安で済ませますか?
一生に1度の記念にそれは
ちょっとおすすめしません。

せっかくのお子さんの記念なので
出来る限り写真データをGETして
思い出を残してあげたいですよね


予算をタダでGET


七五三に5万円は出せない。
出したいけど出せない!

激しく同意です。

やってあげたい気持ちはあるけど
程度問題がある。

そこで私が最近利用している
ポイントサイトの紹介♡

例えばこのモッピー
★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここで貯めたポイントは
WAONポイントへも交換できます。

しかも交換手数料は無料♪

モッピーポイントは1P=1円で
とっても分かりやすい!

ポイントサイトってどこか怪しい
と思われるかもしれませんが
そんなことは全くなくて、
むしろ節約主婦の味方!

タダでコーヒー飲めたり

タダでお買い物したり

4か月で9万円以上得しています。
詳しくはこちら
・ウェル活とは

で、話を戻して
モッピーからサービス利用して
コツコツポイントを貯めて

WAONに変えれば・・・

イオンモールスタジオアリスが入っている場合など
WAON支払いもできるので

ポイントを貯めた分は
無料でスタジオアリスを利用できることになります!

ポイントで貯まった分と予算の合計が許せば
七五三に5万円掛けてもいいんじゃない!?

という提案です♪

ポイントだけで支払いもうれしいですね!

写真データを大量GET


予算の目途が立ったところで
次に写真データを大量にGETする方法に話を移します。

★【秘技1】キャンペーンを利用して枚数を稼ぐ

私が実際に併用利用したスタジオアリス
キャンペーンです。

①ハッピーバースデイ七五三の四切デザインフォト
※誕生日753特典(1家族1点のみ)
②アリスeスマイル四切デザインフォト
※eスマイル交換
③100%ベビースマイルキャンペーン四切デザインフォト
※ハーフバースデイ、月限定キャンペーン特典
④マイBBブック写真(長女)
※誕生日撮影特典(1万円以上)
⑤マイBBブック写真(次女)
※誕生日撮影特典(2枚目は2万円以上)
⑥WEB予約特典フォトマグネットシート
※WEB予約特典
⑦七五三DMより四切デザインフォト
※DM特典

上記は全て写真特典。
サイズも大きく見ごたえがあります。

中身は購入した写真の中から選べるのですが
裏技で顔違い写真を適用できるので

後で話す購入したキーホルダーに顔違いを
特典にお気に入りの写真を入れることも可能です。

写真選びの際は同じポーズで2枚ずつ
残すのもポイントですね。

この裏技を知っておくと
特典で、お気に入りの大きい写真をGETできるため
購入商品をすべてキーホルダーにしたとしても
満足できるし、枚数も稼げます。

しかし無料でこんなに沢山写真が
貰えるなんて涙が出そう。(もう出てる。)

その他特典として

⑧携帯待ちうけ画像
※25000円以上購入
⑨ハレフォト753ギャラリー
⑩753お参り先行予約会のミッキーデザイン傘
⑪753お参り先行予約会のミッキーマグカップ
ミッフィースタイ

が貰えました。
おなかいっぱいです!

※上記特典を手に入れるために
撮影料(参加料)を払った方が得だったので
このときは撮影料半額券を使っていません。


★【秘儀2】1年待たずにデータをGETするため
5万円分の商品をキーフォルダー中心に購入して
枚数を稼ぐ。

実際に購入した商品は
①フォトパネル(3カット)12,800円【自宅用】
※かなり良い。きれいでスタイリッシュ。
②クリアキーホルダー(角型)(2カット)1,580円×17個
③ディズニーライセンス料 5000円
※調子乗っちゃった。
④参加料 3000円
計47,660円
税込み:51,472円
でした。

ディズニーライセンスを一つ我慢すれば
5万円に、ニアピン賞♪
だったのですが。
欲に負けましたね。

これに加えて
商品を受け取ってからダウンロードできるデータを購入したので
(1年待たずにデータが手に入る)
⑤データダウンロード料 3,240円(税込み)

合計54,712円
が実際に支払ったお金です。

先ほどお伝えしたポイントサイトでお小遣いを稼げば
実際の手出しはもっと少なくなります。
夢のようですね!

そしてタイトルの通り
このときGETした写真は43枚でした!

実際受け取った商品を大公開!


無料分


見てくださいこの無料で貰った商品の数々!!
手に入った商品のほとんどが特典商品です。
本当にお得ですね!!

データダウンロードの購入がなければ、
2万円の商品購入でこれらの特典は手に入ります。
(BBブックが不要なら、1万円の購入でもかなり手に入ります。)

ただ我が家はデータを使って、フォトブックを作る予定だったので
今回はどうしても1年を待たずにデータを手に入れたかったんです。
結果大満足!良い買い物をしました。

1234のコピー

この記事が皆様のお役にたてば幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。



★ポイントサイトに沢山登録することで
様々なお得案件を比較することができます!
登録がまだのポイントサイトがありましたら
是非是非お友達になってくださいね!

ブログでも随時お得な情報を発信しています!
読者登録もいただければ嬉しいです♪


子供3人!共働き!
忙しい私でも、少しずつ貯められるようになりました!
一緒に楽しくお得活動しましょう!

↓↓↓

★アプリの方はブラウザに切り替えてから登録してください★

楽天カード

ポイントがザクザク貯まる!

★げん玉★

ここから登録で250P♪

★PONEY★
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
本当に神案件がある!すごいよ!

★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここにしかない案件が!
登録で1000pt貰えます!

★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録

★ハピタス★
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★A8ネットセルフバック★






ランキングに参加しています♪
気に入ったジャンルのバナーをポチいただくと
非常にうれしいです♪


↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村